微力活力


ハロー世界

今日は混沌少女㌠ゲネプロしてました。フロアから見る景色を想像しながら
あなたに届ける音楽が少しでもいいものになるように日々精進。

混沌少女だから、私達だからできるんだって胸張って言いたいので頑張ります。


今日ビラ配りで私達が元気だから、それをみて元気もらえるって言ってもらえてなんかめっちゃ嬉しかったな。貴方に色んなパワー、感情届けられたらいいな。元気だよ。負けないよ!


今日こそそうめんたべるぞーー!カラフルなやつが可愛いから食べたい。味はきっと変わらないけど。少しのハッピー


今日私の家からは月が見えない


7/12 EDGE Ikebukuro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?