THEベスト

本日新高円寺LOFTXでの『混ニャロ眼に終止符を』ご来場いただきありがとうございました!
足を運んでくれた方本当にありがとう!
ライブ久々だった?気がする。めちゃくちゃに楽しかったです!みんなと騒げて暴れられて


死ぬほど楽しい夜でした!



否定的な意見、肯定的な意見生きてれば様々な評価をされますが私は常に自分がやりたいことを実践するし、それが一番楽しいと思ってるし生きがいです。間違うこともあるかもしれないけど今の全力を常に出してるので混沌少女についてきてくれたら嬉しいです。

何にもなれなかった私が、なんにもなかった私が、少しずつでも成長していってこれからどう突き進んでいくのかを見ていてほしいなと思います。
人に支持されるのは簡単なことではないので私の熱意が、魅力が少しでも伝わるように明日からも頑張ります。
真面目なこと書いちゃったけど私の心の中です。
明日は明日の歌を歌います。見に来てね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?