眠れない夜


ハロー世界


世界で一番アツイちみもーりょーでした!
今日はぐっすり寝すぎてあやうく寝坊寸前でした危ない危ない。
新宿clubSCIENCEでのライブありがとうございました!会いに来てくれて本当に本当に感謝です。嬉しいなあ

単独公演のチケットも少しずつ売れてます少しずつ
あと34枚。あと10日。
まだまだ厳しい状況だけど諦めないぞ。混沌少女の全てをぶつける日にします。悔しい思いしたくないししょうがないとも思いたくないですね、負けず嫌いなので。

今日もいい日だったな〜って感じで眠ります。
単独公演拡散してくれてる方もありがとう。一緒に走っていこうね
狂いだしてGo!




Fuck

7/17下北沢シャングリラ
新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?