アーメン

ハロー絶望

本日渋谷GAMEでのライブありがとうございました!月曜日!急にアイスが食べたい真夏日って感じでしたが来てくれた方ありがとう!歌うの楽しかったなー!!!!月曜ってこの世のすべてのストレスが降りかかったってくらい憂鬱だよね。憂鬱少しは吹き飛んでくれたかな〜?

今日は少し新宿でビラ配りしました。
大好きなBiSでした。

みんなが大好きって言えるものはなにかな?
あなたの大好きリストに混沌少女が入ってるといいな〜!
あっついからそうめん食べようと思ったけどラーメン食べてしまいましたアーメン



7月25日単独公演チケット枚数少しずつ動いてます。まだまだ諦めないし、しょーもない結果で終わらせたくないので頑張ります。来てくれるあなたに最高の日を届けるよ

リボンつけたの


7/12 EDGE Ikebukuro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?