熱風

ハロー世界

今日は配信見てくれてありがとう。単独公演いきますの声あって嬉しかったです!


みんなは今日どんな一日でしたか?
ちみは暑さに負けてます敗北。右手に白旗を揚げております。暑ささえなければ夏ってイベントいっぱいあって楽しいのに…とか意味わからないこと考えてました。夏のアイデンティティ奪ってしまった夏ごめんね。そうめんめちゃくちゃ美味しく感じるので暑さもいいかもしれないですね。ははは


最近は毎日混沌少女Tik Tokやってます。見てくれてますか?最近混沌少女知った方もこんな曲あるんだー!の発見できるのでぜひ見てください!混沌少女は曲数多いのでセトリも毎回違くて面白いですよ。ライブでなかなか聞けない曲もTik Tokで紹介してるので好きな曲見つけてみてネ



この顔じわじわくる

7/6 新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?