冒頭から

ハロー絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

Note書いたのに2回も全部消えました絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

まだ今日やるべきことが一つも終わってないです絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

それはともかく今日新高円寺LOFTXでのライブありがとうございました。今日混沌少女に決めてくれてありがとう。見てくれてありがとうございました。
これ書いたのも3回目シヌ


そんなこんなで絶望積み重なり人間なので早く寝ます。短くてごめんなさい今日やるべきことが終わらないんだ終わらせてくる。ついでに地球とかその他太陽系も救っておくので安心してみんなも寝てください。世界の平和は私の手の中にあるということ。ラブアンドピース



画像を貼るとノート消えてしまうので今日は貼りませんよ!!!心の目で見ろ!!


7/23 新高円寺LOFTX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?