誰かにとってはスペシャル!

こんばん世界

本日は下北沢LIVEHOLICでのライブありがとうございました!魑魅魍魎リアルバースデイということで駆けつけてくれた方ありがとう。あなたの1日を私達にくれてありがとう!

今日会えたあなたに沢山おめでとう言ってもらえて本当に幸せです。今日は演者さんにも沢山おめでとういただきました。なんて幸せな日なんだ〜!チミからたくさんのありがとうを送りたいです。ありがとう


自分に素直に生きてます。愚直な人間
でも愛されたくてしかたないし、魅力を何か持ちたくて外側を塗り固めてます。塗り固めるために時間を使ったり、塗り固めたものが取れてきて絶望したり、
でも根本ではきっと何も変わってなくて私は頑固に私のまま生きてる気がします。これからも一喜一憂波乱万丈一富士二鷹三茄子的な感じで生きていくのでよろしくお願いします。
今日は本当にありがとう

生きててよかったよ


明日も会いましょう

現状維持は退化って高校生のときの口癖でした


6/23 新宿HEIST
目黒鹿鳴館
阿佐ヶ谷ロフトA

ワクワク三本回し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?