今日死んでもいい

今回は私がWOLF HOWL HARMONYのイベントに参加させていただいて今日死んでもいい!と思った話の記録です。感想とかではないです。

1.神戸西宮ガーデンズ1部
最前かつ推しの目の前。
この時点で死。
目がいっぱいあって
MCの自己紹介タイムでかっこいいと伝えたらありがとうございますとにやけて言ってくれて最高に幸せでした。
撮影可タイムでも目線をいただき周りの方にも今見てくれたね!っと言ってくださったりとても優しくて幸せでした。

2.石川イオンモール白山
1部上手一列目!!
まずステージがめっちゃ近かったので出てきた時から死んでました。HIGHWAYやばかった。
Sweet Rainの比嘉さんに完璧にやられました。
上手から拝むくるくると回る〜の破壊力といいKissは隠しての時の表情といい天才すぎて厳しいものがありました。
撮影タイムでは推しと目が合い3秒くらいニヤけるの我慢してて大変可愛かったです。
ありがとう推し。

そしてなんと2部も上手一列目でした!しかもさっきよりもステージ側!最高だ!と思ったら
横のバカでかネームタオル持った人のおかげで最前引いたのに顔しか見えない時があって????ってなりました。お前のタオルを見にきたんじゃないんや。(石川公演第2部の写真見たらすぐわかると思うので大袈裟やろって思う人は見てみてください、、)
ギレルメさんが気を遣ってか沢山ファンサしていただき私及び周辺のギレルメさんファンが大変救われました。ありがとうギレルメマサユケトマジ西村さん。
死んでもいい!って思ったことだけ書くつもりだったのにこの思い出忘れられなさすぎてずっと言いつづける

Sweet Rainはめっっちゃよかったです。まじで輝いてた。
比嘉さんやばいな、、私はこの日から(いや実はもっと前から)比嘉さんの沼に足を突っ込みかけてます。くるくると回る〜の破壊力えぐいです。

この日の特典会
比嘉さんが最後だったのですが
曲にちなんでキス隠して
とお願いしたところ
スイッチ入れ換えてしてくれてまじでやばかったです。変な声出してスケッチブックで顔隠してブースから逃げました。亮司くんに笑われてた気がします。まじでやばかった、、

相合傘して〜(メンバー同士で)
とお願いしたら
ぎーくくはお互い背中合わせて差し合ってくれるし
比嘉さんは 「はい、相合傘」と近づいて入れてくれたので
またまた「ありがとうございます!」と早口で言ってブースから逃げました。
まじ比嘉さん最後だと比嘉さんに全部持ってかれる、、やばいです、、

他にも色々あるのですがまぁこのくらいで

3.神戸ハーバーランド
下手側2列目でした。(この時前の方と距離詰めすぎた、反省)
完結に書くと推しに指差し🫵と目線を複数回いただきました。しかも録画タイムに。
今回推しのチッケム(前の人の頭入っちゃった)を撮ってたのでボード下ろしてたのでまじか!となりましたがありがたく受け止めました。(私の前の方は違う方のファンっぽかった)(5.の項目で書くけど4列目上手でも見つけてくれる推しは2列目だったら絶対見つけてくれただろうから私だと思ってます。ありがとう推し。)
動画に残ってるから何回でも死んでもいいになれる、、ありがとう推し

4.大阪ATC海辺の広場
この日はこの日だけで詳しく書いたので完結に。
夕暮れ✖︎海✖︎ウルフが最高だった。
高さあるステージだったら遠くてもセンターが最高である。いっぱい目が合ったね(これは適当)
この日のSweet Rainは是非公開されてほしい。
よろしくお願いします。お金出します。

5.名古屋外部イベント
CBCラジオ夏祭り
JIMBEAMSUMMERFES

ラジオは上手の4列目!それだけで嬉しかった!
特典会で
ボード持ってったら推しに
あっ!って言われて
見つけた?って聞いたら
うん!って言われて
死ぬかと思った、、
こちらからはカメラで結構死角だったんですよね、、
途中で目が合ってる気がしたんですが見つけてくれたということで目が合ってたことにします。

この日は流れがゆっくり目だったこともあって自分的にかなり頑張ったんですが
ギレルメさんにいつも来てくれるよね!名前教えて!って言われた時
焦ってぎーくくって答えそうだったけどちゃんと名前言ったら呼んでくれて、隣にいた比嘉さんも呼んでくれた〜!!(多分もう忘れてると思うけど別にいいです。みんなの記憶容量がもったいない!)

JIMBEAMSUMMERFESではハイボール飲みながら見るSweet Rain最高でした!乾杯タイムでメンバーと一緒に飲めたのも嬉しかった〜!買っといて良かったです!!

6.静岡ららぽーと磐田

ギリギリに着いた割に段差があったのでセンターで2部とも見れて最高だった〜!!
2部の少年目に焼き付けた。この間は泣きそうで厳しかったけど気がついたら涙出てた。幸せになってほしい。
動画撮れんかったのは悔しいけど目には焼き付けたのでいいとします。

ギレルメさん優しすぎて死ぬかと思った、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?