見出し画像

最強の4人.?

まだ2日分しか書いてないにも関わらず6日目のことを書きます。後でなんとかします。

7.23大阪ATC海辺のステージです!!
ロケーションがバック海!晴天!で最高でした。
デビュー日1ヶ月前ですね!!

まず前日に今日死んでもいいを更新したのでこれ以上があるのか怖くてちょっと緊張してました、、まじで、、

CD予約開始9時とかだったけど普通に10時30分とかに会場に到着しました。もういつでもいい気がして、、てか近いはずなのに乗り換え多くて嫌だった〜

整理番号つけてもらってから見ないでおこうと思ったけど全然すぐ見てしまった。
場所取りを絶対しないと決めてます。
なぜなら場所取りした場所と優先エリア後方どちらがいいか悩まないといけないから。
初めから選択肢は絞っといた方が後から場所取りしたのに〜とかならずに済む。

でも今回のステージは高かったので大変ありがたいです。見やすさが違う。
でもステージの下だけが優先エリアだと思わなかった!!びっくりした、、

今回はフォロワーさんと行動したので待ち時間が早かった〜。
1人の夢者修行も何してもいいからいいけどフォロワーさんとウルフについてお話しするのめっちゃ楽しいですね。
13時の部は100番くらいでいつもなら横幅があるからいいんだけど今回狭かったからとりあえず上手行きました。柵が近くにあると安心します。
炎天下暑すぎて死ぬかと思った。優先エリア全員通した時まだ15分あって日傘閉じて携帯仕舞わないといけないのキツすぎる。
奇跡的に番号が近かったフォロワーさんが隣だったのでありがたかったです。
環境がきついとファンの一体感生まれるのあるあるですよねきっと。
あとミスト扇風機上手側に向けて下さったスタッフさんありがとうございます。
水撒きしてる遠くのスタッフさんかけて下さっても良かったんですよ。(無茶言うな)
でもやっぱりHIGHWAY始まったらテンション爆上がりでした。まじでよく見えるし風に靡くウルフたちの髪が良いです。
音楽楽しめて最高でした。まじ毎回気持ちよくライブ見れたら最高ですよね。

HIGHWAYまじ好き。セトリ変わらなくて安心した。
わがままうるふは置いてくMOVEのとこで肩をパッパって払う仕草好きです。

LOVEREDも良かった、、
出会えた仲間はいつかはROCK STARのとこの GHEEちゃんと HIROTOくんに注目してください。
やっぱSing itの高音突き抜けるとこ好き。
てか2人可愛い。写真撮影どの構図でもくっついてて。暑いのにね、、

暑すぎてMCを覚えておくことができない。
蓬莱のイントネーションとかSUZUKIくんが昔吹田に月2週間きてた話とかしてた。
吹田の2週間まじで公園のブランコに乗ってただけなのか気になる(お金なかったって言ってたけどブランコに乗ってもお金増えないよね、、)
公園とりあえず探そうと思います。
あとSUZUKIくんに虫が止まって
SUZUKIくん アブだったよね?危ない
RYOJIくん  アブだけに?
SUZUKIくん 流石に無視できない?
RYOJIくん  虫だけに?
(GHEEちゃん 虫の名前訂正してた)
この流れ好きすぎたので書いときます。
あとSweet Rainって言いながらSu wet Rainを飛ばしてたSUZUKIくん可愛かったです。
海でテンションがホテルから高かったらしいRYOJI
くん本番もテンション高くて可愛かったです。

あとどっかのタイミングで HIROTOくんが髪かきあげててとても沸いた、、なに??

少年!
一瞬SUZUKIくんのマイク小っちゃかったけど直ぐ直って感動した!
まじ野外の少年素晴らしいです。
emotionalすぎる
高音の声が空を突き抜けていく感じが大変好き。
味わい深い〜音楽ずっとやってきたけど感覚派だったから理論知らないけどまじで最高

Sweet Rainは神です
まじで正気じゃいられないよ〜!
これにて10回目のフルでしたがまだ冷静じゃない。
ステージの高さのおかげでみんなのこと見えて最高だった。録画も枠ピッタリだったし。
雨の後恋模様の HIROTOくんのダンって落ちる感じが髪の靡きといい最高なのです。
相変わらずSUZUKIくんのくるくると回るが大好きすぎる。
あと2番のゆらゆらのとこでしゃがむタイプのゆらゆら好き。
あと録画タイムの時GHEEくんのゆらゆら〜のとこで前髪かきあげてて厳しかった。
見れば見るほど新しい発見あっていいですね。

いざ特典会へ
フロアからはけて海沿いの道で整列だったんだけど
日傘を柵にかけてること忘れてしまった。取りに行く時スタッフさんに申し訳ないない〜と思ったけどなんかめちゃくちゃ優しかったです。ありがとうございます。
列並んですぐ携帯電源切ってっていつものスタッフさん(もう流石に覚えた)に言われてはーい!って返事したら笑われて??ってなった。
この並んでる時も動き出したら日傘させないし暑かった〜
スタッフさん全員黒の服で暑そうだった(聞いてみたら制服はないんだそう)
本当にお疲れ様です。炎天下補填みたいなのしてあげてほしいですね。
爆盛り上げ会楽しかったです。
多分RYOJIくんGHEEちゃん HIROTOくん SUZUKIくんの順だった。
顔が良かった。ありがとうございます。

続いて2部ね
今回も割と後ろだったんだけど正面で見たことがないことに気づいて前の人とちょっと感覚あけて(学んだ、大事ここ)正面にきた。
今回のステージは高さによって後ろでも全然見えるだろうと思って(大正解すぎた)

太陽が落ちかけて木に見え隠れして右側が暑かった〜でも風が吹いてたので耐えてた。

HIGHWAYも楽しかったんだけど
LOVEREDの時
まず正面だと前を向いてるメンバーと目が合ってる気がする、撃ち抜かれる、などで死にかけた。
遠くの正面かつ今回の高いステージでしか味わえないものがあった。いい選択でした。ありがとう自分。
夕暮れの少年も最高だったなぁ
HIGHWAYはうちわあげたりボード上げたりタオル上げるひととかいるけど
LOVERED、少年は凄い集中できて幸せですよね

そしてSweet Rain  
11回目にして1番泣きそうだった
まずSUZUKIくんの顔が正面で苦しい、そこから HIROTOくんの会うたび〜で手を伸ばすんだけど自分に伸ばされてるんじゃないかと錯覚した。
正面からの構図が全てのパートにおいて綺麗でずっとタオル口に当てて悶えてた。とても厳しかった。
優しく降り続いて〜くるくると回る〜のGHEEくんと HIROTOくんがシンメで動いてるところが重なったり、逆光も相まって神秘的だった。厳しすぎた。
最後の方のずっとこうしたかった〜の後に入る声好きなんだけどまだ誰かわかってないから次は注意深く見ようと思います。
公演を重ねるごとにメンバーの個性が出てきてるなぁと感じました。キスは隠してのスピードとか動きの大きさとか。
ところで11回見てようやく
2コーラス目のGHEEちゃんパートのはじめが
雨音がこだまして沈黙がこだまして
RYOJIくんが
いたいけなふりしてその瞳にスピリチュアル(ニュアンス)
なことを理解してすごい嬉しかった。
雨音が全然わからんくてずっと悩んでた、、

MCさらっとメモしておく📝
・りくろーおじさんのチーズケーキは神(マリンさんより)
・GHEEちゃんがマリンさんから小型カメラ(GoProみたいな)受け取って HIROTOくんにMC
させながら年上組で盛り上がる
・2部で前髪あげてたGHEEちゃんの髪が乱れてきてたのを直すSUZUKIくんと HIROTOくん
・海気に入りすぎてずっとここ(ステージ)にいます宣言するRYOJIくん(特典会移る時も最後までステージにいてGHEEちゃんに袖引っ張られてて可愛かった)
・ジンビームだと思ってた HIROTOくん
(SUZUKIくんがジムビームだよ!って言ってたのに配信で何故かジンビームに戻ってた)
・ステージ降りる前にGoProで HIROTOくんとファンをバックに撮影しようとするも HIROTOくんがステージに戻ってきちゃって可哀想(知らんけど)なGHEEちゃん

特典会はSUZUKIくん RYOJIくん HIROTOくんGHEEちゃんだった(2部目のGHEEちゃんずっとありがとうございます!で笑ったこちらこそありがとうございます)

今日のこと忘れたくないので書きました。
夕暮れ✖︎海✖︎Sweet Rainが死ぬほど良かったです。
今日死んでもいい(n回目)
(特典会中くらいの時間帯だったらもっと最高だったかもな、、秋とかにやってくれたら丁度いいですかね、お願いします)


何かのきっかけでもし読んで下さってる運営の方へ
7.23   2部公演、是非映像化待ってます。課金制でも問題ないです。ご検討お願いします。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?