見出し画像

世界がひっくり返り暗黒の奈落の底へまっしぐら

[帰宅した僕は1才2カ月の娘と一緒に遊んでいたのですが、、、、突然倒れた娘]

娘が倒れたとき、
あの鉛筆立てのなかに入っていた
耳かき棒が、
娘の耳に刺さったのです。

慌てて救急車を呼び病院で治療を施してもらいましたが、、、

それから2時間後、

娘の身体は冷たくなって
私たち夫婦の元へ環ってきました。


鼓膜が破れ、
空気が入ったことが原因です。



「僕が娘を死なせた。僕が殺したんだ」


どれだけ自分を責めても、

もう娘は戻ってこない。

ほんの数時間前まで、
あんなに元気だったのに。


まだ1歳2ヵ月だったのに。

私は心身共に壊れていくのを止めることができず

それまでに体験したことのない、悶えるような深い悲しみに潰されそうになった。
 

お金がなかったため

「家族だけで葬儀をする」
と伝えたものの、
最終的には和尚さんを紹介していただいた。

上田さんという方だった。

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?