見出し画像

ウッドストーブ ソロキャンプ用

Solo Stove が欲しくて

ソロストーブ良いなーとYouTube を見て思っていたのですが、如何せんお値段が高い、、、

Quality が高いのは分かるけど、こんなにお値段かける必要あるのかと?疑問ではあります。

アマゾンで中華ストーブ

アマゾンで購入した中華ストーブ、1,580円
折りたたみも出来て、アルコールストーブの五徳の代わりにもなって、二次燃焼も申し分なし。
ソロキャンプ用に購入オススメです。

使えるストーブ

十分使えます。
二次燃焼も問題なしで、全て灰になります。

二次燃焼を利用したストーブの仕組み
https://hinata.me/article/1483768547816721168

hinata.me 
サイズ的に落ちている枝を燃やすのがちょうど良いです
鉄板置いても安定しています
ラーメンうどん、麺類何でもござれ
薪だと少しはみ出ます
下に百均のステンレス皿を敷いてます
ハンバーグ
暗闇に映えます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?