001 思い立ったらやってみるか☺︎

はじめまして、なこともないのか
どうもどうもふーさんです

独り言垢の延長線でnoteとやらを始めてみました☺︎
まあ語彙力もなければ思いついたことを次から次に書いちゃうのがふーさんなのでそれでもよければ見てもらえたらと思います☺︎

✩ふーさんって何者よ?

なんかこーゆーの初めてなもんで
使い方もなんにもわっかんないね、でもきっとそーゆーのが楽しかったりするんだろうなあ

あっ、ふーさんって言います!
愛ちゃん(ばってん少女隊 希山愛)、かなみん(超ときめき♡宣伝部 辻野かなみ)世代の23歳、男の子です☺︎なんかめっちゃブログみたい

推しがいます!
茜空さん(ukka 茜空)、瀬田さん(ばってん少女隊 瀬田さくら)、きいなちゃん(ばってん少女隊 春乃きいな)を主に推してます☺︎しあわせです☺︎

主現場はばってん少女隊とukkaです!

✩ふーさんとばってん少女隊、ライブに行くまで

ばってん少女隊に出会ったのは2019年6月でした☺︎
エビ中(私立恵比寿中学)の特典会に行ったときにばってん少女隊のアルバムを配ってる方がいて、そのときはまだふーさんはヲタクの世界を知らなかったから「あ、こういう文化があるのかあ」と脳天気な感じでした

ちなみに頂いたアルバムはBGMで、「あ、これ好き!」と思った曲は崇シ増シ×××物語でした

で、そこからは在宅でずっと追っかけていました

しかし、2022年6月のこと。ばってん少女隊が新曲を出すとのことでMVを見たふーさん。

なんだこの曲は…!現場に行って聞きたい…!
直近のライブは…?7周年記念ライブ…!でも全く現場に行ったことがないふーさんが記念ライブに行っていいんかなあ…いや、でも聞きたい!行こう!

これがふーさんと虹ノ湊の出会いでした。
虹ノ湊にありがとうを伝えたいです本当に。

今では色んなライブにお邪魔してます☺︎
隊員さんやさしい☺︎あったかい☺︎だいすき☺︎

✩ふーさんとukka、ライブに行くまで

ukkaは元々気になってて、耳に残る、口ずさみたくなる曲が多くて、可愛いなあって思ってました

ukkaとは全く別の現場に行ったときに、ukkaを推されてる方とお話する機会がありました

「茜空いいよ~!」
そのときのふーさんはまだ顔も名前も一致してなくて誰が誰だか…って感じでした

でもその方とお話が盛り上がって
直近で行われるリリイベに行くことになりました

予習はしていきました
めっちさん(ukka 川瀬あやめ)、りじゅちゃん(ukka 村星りじゅ)と2sを撮りに行くぞ!という気持ちでカメイドクロックへ向かいました

「めっちさんもりじゅちゃんもめっちゃ可愛い!めっちさんの歌唱力は光ってるし、りじゅちゃんの真っ直ぐ伝える力もばちばちに伝わってくる!ukkaいいなあ!」

自己紹介です
「川瀬あやめです!芹澤もあです!葵るりです!結城りなです!村星りじゅです!…」
(みんなめっちゃ可愛いし距離感近い!目が合わせられない!)
「茜空です」
(…ん?なんだ…?めちゃくちゃクールな声過ぎない?え、可愛い…この子だ、この子と2s撮る…!)

見事に茜空さんの沼にハマってしまいました☺︎
だいすきです☺︎

でもまだリリイベしか行ったことないから
次はライブに挑戦してみたい!

✩最後に

ここまで読んでくれたみなさん
お忙しい時間を割かせてしまってすみません

でも読んでくださってありがとうございます
ここまで読んでくださった方もそうじゃない方もだいすきです☺︎

こんな感じでいいのかどうかなんてものは
めちゃくちゃ分かりませんが、
「ふーさんと次お話するときのネタができたぜ!」
くらいに思ってもらえてたら嬉しいです☺︎

これからも気が向けば & 時間があれば
note更新していけたらいいなとか思ってます☺︎

…でもこれから何をお話していけばいいんだっ…!
わからんですが、文字に起こすのは結構好きなのかもです…☺︎

ではではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?