見出し画像

高価な天然石の方が効果は大きい?

最近、本当に色んな新しい名前の着いた見た目に鮮やかな素敵な石が売られている。
もう、、、カタカナ覚えられないし💦
難しい。
希少な石はかなり高額に。
もちろん品質、宝石質になるとまた高額に。
この値段って私たちから見た価値で
純度や見た目重視!

という事で、高価な方が効果があるのか
と言う訳では無い

天然石の持つエネルギーは
私たちがつけた価格とはあまり関係ないように見えるの。
逆に不純物のような他の鉱石や材質の混在がパワーをあげていたり多様性を持っている

それなら、ブレスレットのように幾つかを組合われせば高い効果が、、、

という訳でもなく
高価な石ほど気位が高いというか
石同士にも相性があるらしく
黙ってしまっている(パワーを出さない)
事もあって

繋ぐ時、一つ一つを大切に繋ぐこと
ゴムやテグスで数珠繋ぎにするのではなく
間を開けて個室を作ってあげること

効果をそして石を大切にする事を
優先にしたら、、、。


もちろん見た目重視
アクセサリーとして使うのであれば
何をしてもいいけどね。

天然石持つパワー、効果を期待するなら!
の話でした。

なので私は基本
紐で一つ一つ繋いで創ります

「講習会始めました」
お申し込みはこちらから
https://mosh.jp/services/196352

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?