見出し画像

直接触らないで💦


スピニストさんとかされてる配信で、
載せている写真で見かけて
ザワワ。

御神木、

に限らず

木の肌に直接触らないであげて。

エネルギーを奪わないで。

それって泥棒だよ。

正しくは······▸少し離して手をかざして
同調して受け取って欲しい。

神社の御神木の肌がめくれてたり
荒れてたりって目にしませんか?

どれだけたくさんの方が
触れているのだろう。

かなりのストレスを
リーディングすると感じます。
自分勝手な行為だと思いませんか?

1-3cmほど離して手をかざして。
脈打ってるのを感じてください。
呼吸を合わせる。

そして意識を「根」の方に。

地中の根を介して。
「根ットワーク」

健全にパワーを共有して欲しいと思います。

silk(シルク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?