婦人体温計とグラフ

元々朝が弱いのと
面倒くさがりで短気な性格なので
体温計で1分計るのですら
鬱陶しいいい
と思ってしまうので
10秒で計測できる婦人体温計を手に入れた。
その名も

オムロン
婦人用体温計 MC-652LC

これはとても万能でアプリと連動する。
アプリを開いて体温計の蓋を閉めると
自動的に記録してくれるのである。

めちゃくちゃ便利&簡単♫
その日からほとんどこれまでつけ忘れることなく
基礎体温の記録に成功をした。

ちなみにこれが約5ヵ月前の話。

数ヶ月記録すると高温期低温期が
なんとなくあるのがわかった。
でもなんだかガタガタ。
ネットで調べて出てきている結果のような
綺麗な山にはなっていない、、、

グラフを見る限り不安でしかない、、

そこでまたもや友人に相談。

友人も同じことを思い
クリニックの先生に相談したことがあったと。

先生:そういうものです。大丈夫。

と言われたとのこと。
それを聞いて安心。

些細なことで一喜一憂しているので
この先に不安を覚えた。笑

ネットの情報が主なので何が正しいのか
わかってないのが現状。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?