さよなら14歳


この年齢、見覚えありますよね。

北高の彼氏と付き合いましたね。
デートしましたね。
そしてカラオケで上に乗られ陰茎を擦られて白濁を入り口にぶちまけられましたね。

その後の新しい彼氏は、そいつと知り合いだったけど何もしてくれませんでしたね。

つまり、つまり、僕は、私は、あたしは、その程度だったのだ。


親にはいえなかった。
ったりめーだろクソが。

とにかく自分の股間が汚く感じて、気持ち悪くて、乳房をちぎり取りたくて、


そうして何年経ちましたかね。


あれから何年も何年も経ったよ。

またレイプされたよ、2回。



わたしは、


あたしは、


僕は



なにを頼りに生きれば良いんだろう。




そんなことをぼんやり考えながら、今年5本目の白ワインを開けるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?