見出し画像

久しぶりに、棲み分けついでに、心の内を

何も出来なくて、このまま酒とか飲んだらまた薬全部飲んだり確実に死のうとするのがわかったから、
(酒は1人の時には飲まないって、約束してるから、裏切りたくないからこれだけは厳守できてる)

とりあえずクエチアピンを規定量、安定剤を6錠飲んで、切れ味最悪なカッターで腕を引っ掻いて、CBDリキッドを6パフ?くらい深めに吸って今ベッド

幸せだけ感じていたいなあ
悪意に刺されるのもう勘弁して欲しい

なんか頭軽い、さすがCBG多めなだけあるし良質で最高

何がつらいんだろう
幼少期からの出来事が虐待だという事実に気づいたこと?
毒マロで今でも疑心暗鬼なのに性懲りも無く周りを信じたいと思っていること?
夢のひとつだったlive2dの仕事が頓挫したこと?

努力も純粋な気持ちも、呆気なく、紛れもない努力不足な自分に裏切られること?

とにかく今は、無気力状態にあらゆる手段で対抗しています。

何に頼ってもいいからさ、もう少し生きれそうな人は未知なる娯楽や逃げ道、息ができる場所を発掘していきましょーね、なんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?