333文字の。



自分が辛い経験を沢山して、辛い時間をたくさん過ごしてきたから、

今、どこかで辛い思いをしている人が、少しでも元気が出るように。
俺があなたの辛い気持ちを、息のしやすいところへ拐うから、

「この人、面白いなぁ。また見たい、話を聞きたいから、死ぬのはもう少し先にしようかな」

なんて思えるような、心の逃げ場のひとつ。

それが黒瀬黑です。




忘れんなよ俺。しっかりしろ。
何もしてない凡人の戯言にいちいち傷付くな、変わらず行動しろ。
手を、頭を、足を動かし続けろ。
絶対途中でへばんじゃねぇぞ、殺すぞ。

まだまだ、何者になりたいのかもあやふやな俺だけど、絶対に俺と出会ってよかったって思わせるから。
着いてこい、なんて強気な言い方は慣れないので、

俺を信じて、着いてきてください。
これからもずっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?