見出し画像

正月は寝るためにある

どーもどーも2023年になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は寝正月キメ込んで1日の大半をベッドで過ごして、ネットして、なんか適当に食って、寝て、起きて絵描いて、酒飲んで、酒飲んで、酒飲んで、寝るというルーティンをこなしてますクソですね~~~~最高です(^-^)

年末年始はとにかく鬱・鬱・大鬱って感じでした。
風呂入れない日が続くのが当たり前になってたので、一昨日と今日入りました、少しは回復してるらしい。

ダウンしてる時って風呂無理なのわかる???
やる工程多いし、そもそも俺濡れてる状態が嫌いなんだよ。
髪乾かす時に濡れた髪が顔とか手に張り付いて乾かないあの感覚がまじむり~~~~~~ってこれ書いてる今、まさに風呂上がりなんすわ。


話題変わるけど、これ今年の目標↓↓↓

今年は新しく始めることが沢山ある。
楽しみだけど、見通し悪すぎホワイトアウトって感じで、なんかもはや「僕って何者なん???」っていう謎な状態。

イラストレーター、って去年は自分のことをカテゴライズしてたけど、なんかその枠からはみ出てんのかな。
やりたい事が多すぎるし、どれも叶えたいから困る。

あれっすね、
2023年は「好きなことして大暴れする」をモットーに暴れましょうか。
多少スッキリして、ジタジタして要るものを篩にかけて選別する年にします。

これを読んでくれてるそこの君。


泣きたい時泣いてる時ヘラってるときムカついたときは、一緒に暴れようぜ~~~~~~🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?