見出し画像

応用情報技術者試験に受検します!

※本記事ではアフェリエイトリンクを使用しています。

どうも、練馬ざふぁっかーです。

この度、2024年10月に行われる応用情報技術者試験に受験することを
ここに決意表明として記します。

受験する経緯としては、IT関係の仕事を行っているため
知識の拡充とその証明を目的として取り組みたいと思い、
受験に踏み切りました。

勉強期間は本日から開始して、
1日2時間程度確保して取り組んでいきたいと思います。

進捗状況を随時更新して記載していき、
日記感覚で綴っていけたらと思います。

教材は以下のものを使用して、励みたいと思います。
敵は昨日の自分だけということで、
昨日の自分に負けないように頑張っていきたいと思います。

https://amzn.to/4c96nJF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?