見出し画像

fam👧day

最強に楽しい1日だった。これに尽きる。

だって、まずメンツの時点で楽しさ大爆破、
寿司食って歌って飲んでなんてもう何億年ぶり?というムーブでお逝きになりました。

ほんとは夜も一緒にいたかったな。ごめみ😔


もうこの余韻のまま眠る。


アドレナリン出て眠れないまである。


そして、今この瞬間から推しを愛でて己を磨きます。すごくいいこと思い付いたんだけど、寝る直前に布団入ってから推しのこと考えたらすごい良くない?夢に出てくるかも。キャー。


脳内に勢揃いさせてグンナイしよ。
みんな1日ありがとう!バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?