見出し画像

お湯語録の記録

※注意※

ここに記録されている文章は全て「ネタ」「冗談」です。
真に受けないようにお願いします。

記事を作るに至った経緯

令和5年2月3日
突如訪れたTwitter氷河期により、お湯語録を記録していたアカウントがスパムアカウントとして永久凍結された。※翌2月4日には凍結解除
この由々しき事態を受け、Twitter外でも記録をしておく必要があると考えたため。

お湯語録

記録用ツリー

個々の記録1

トイレットペーパーが無くなってもお湯を飲めばお尻が綺麗になるから大丈夫だよ

2

かんぴょうを買ってベルト代わりにすると便利だよ

3

かんぴょうはベルトをつけ忘れて家を出てしまったなんともおっちょこちょいかつ五月病なフォロワーがいたからアドバイスしてあげたんだよ。 もちろんこれも真実だけどね。

4

てか健康にいいお湯は白湯じゃなくて26度だか27度だからプールの水くらいのぬるさなんだよな

5

お湯を飲むと月が綺麗になる

6

お湯を飲めばデマに騙されない身体になる

7

牡蠣を食べるときはお湯を使うと当たる確率減らせそう

8

でもこれ多分、多分だけど100度のお湯でコロナは死にそう

9

お湯を飲むことでその情報が長期に残ったり、精子や卵子の遺伝情報に取り込まれることはないと考えています。

10

5分でわかる!お湯 奇跡を起こす奇跡の液体 ゆっくり解説

11

シンカンセンスゴイカタイアイスとお湯ならお湯のほうが強いよね。

12

カフェインは目が冴えるから白湯にすべき

13

スープは資本主義的、我々はお湯を飲もう

14

パンは資本主義的、我々はお湯を飲もう

15

お湯を飲めば活力が出るよ

16

これ裏返せばコーヒーを飲んだやつはケツで日光浴したことになるんじゃないか?

17

お尻も綺麗になるし病気知らずだし性格も明るくなる。

18

この時期はお湯で手を洗うとひやっとしなくて良いです。

19

お湯でありお茶である領域

20

普通湯のしずくで身体洗うよね

今後の方針

気が向いたら追加します。
まとめたほうがいいのでは?なお湯教ツイートがあれば教えてください。
まとめるかどうかは独断と偏見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?