見出し画像

腸💖ご機嫌な生き方✨

『いよいよきたか』
最近、疾患の進行や高齢にともない、様々な問題が
浮上してきた一家との対話。

『どうしたらいいのか。これから何か方法はありますか。』

『○○できないから○○もできないし、○○も○○だから難しいんです』

『八方塞がりでも天はひらいている。必ず方法はありますが、条件が狭まっているので、落としどころは必要でしょうね。先ずは味方は多い方がいいので、それぞれに出来ること、実は出来るかもしれないことを話ししましょう。』

『○○や○○の方法がありますが、先ずはその為に今直ぐ○○しておけば、いずれの場合も幅はひろがります。』

翌日には、家族会議されることを決められ、なにも出来ないと思い込んでいる中でも出来ること✨話し合いしますと報告がありました。

力をひとところに頼るのではなく、できるだけ人数多く1人にかかる負担を減らす👊

生きている世の中でみんな助け合う事が、遠慮なく当たり前にできる様に🍀
物々交換してた頃の、変なプライドのないやり取りを当たり前にしていきたい🍀

今日も、あなたの腸💖HAPPYを祈っています✨

腸💖ダイエットコース🍀
2月も随時開催
(スタートから3ヶ月💖全10回)
💎小腸もみ40分✖️10回チケットつき

https://www.facebook.com/events/473239670208323/?ti=cl

🍀流しの国語教師with小腸ヨガ🍀

定期開催決定😊次回は3月かな❓️随時発表✨

🍀小腸ヨガ体験会🍀

「あなたの知らない世界✙(プラス)」

3月22日
11時~16時
T-GREEN'S にて
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27096119/

大阪府大阪市北区天神橋3-4-14
(天神橋筋商店街内 天三商店街)

🍀J:COM TV『匠のコーナー』出演🍀
放送日 2月24日18時から




小腸ヨガKr*pa(कृपा):クリパー

         TEL    090-4561-5200

        male  gorgeous0520y@gmail.com 

Facebook   小腸ヨガKrpa🔎@Krpa.830

        HP      https://krpa.jimdofree.com
一般社団法人 日本小腸ヨガ協会
ヤング式小腸ヨガFC
シニア【上級】インストラクター