見出し画像

腸💖ご機嫌な生き方✨

春に向けて、自然は素直に動いています。
この時期、花粉症😷や不定愁訴の症状でスッキリしない日々をお過ごしの方もたくさんおられます💦

素直に動いている自然界と違って、私たちは身体からの訴えや、症状に一喜一憂して、逆らったことをたくさんしちゃうんじゃないかなーと思います😱

症状は、身体=借り物の器✨からの大切なお知らせ⚠️

まずはしっかり、何故⁉️その症状が出ているのかを、向き合って確認する事も大切。

小腸ヨガの小腸もみを昨年うけられていた方から、久しぶりに連絡頂きました✨

『今年は、昨年までのことが嘘の様に👀
花粉症まったく出てません👀‼️』

不快な症状からスッキリおさらば👋😍💋
不快な事にかけていた時間やお金は、あなたの生き甲斐につかえます。

諦めずに、あなたのやりたいを叶えましょ✨

明日も、あなたの腸💖HAPPYを祈っています🍀

小腸ヨガKr*pa(कृपा):クリパー

         TEL    090-4561-5200

        male  gorgeous0520y@gmail.com 

Facebook   小腸ヨガKrpa🔎@Krpa.830

        HP      https://krpa.jimdofree.com
一般社団法人 日本小腸ヨガ協会
ヤング式小腸ヨガFC
シニア【上級】インストラクター