見出し画像

腸💖ご機嫌な生き方✨

大寒の期間、寒暖差が大きく体調をくずしやすい時期ですが、みなさんご機嫌に過ごされていますか❓️

『大切なプライドは、活かそう✨』

原因不明の体調不良が続き、生活にも支障をきたす様になったが、自分でなんとかやるので人の手は借りたくない😞とプライド優先した結果、身体中が自身の思う通りにならず、人の手をより多く借りなければならなくなった方との対話。

『○○になったら迷惑かけるから』
『人に来てもらうのが、キライなの』
『忙しいから言わんとく』

『助けてほしいって、身体中が言ってますよ。』

『相手の都合をこちらで考えずに、1度はそのまま言ってみたらどうでしょうか。本当に無理なら相手も次の手を考えてくれると思いますよ。』

ご本人が他者に気を遣っている事、
実は、全てコミュニケーションなしの思い込み。相手に確認もせず自身で『できない』と
思い込んでいるだけで、相手は『言うこと聞いてくれない』と思っておられました。

『今、迷惑かけるけど、助けてほしい』
『困ってて、お願いしたいんだけど』

素直に言えたら、身体の修復に持ってるエネルギーが使えて、運命が変わる事もあるかな、と感じます✨✨✨✨✨✨✨

明日も、あなたの腸💖HAPPYを祈っています🍀
イベント情報✨

🍀新春一生ものの腸💖ダイエットコース🍀
1月27日より、随時開催


https://www.facebook.com/events/473239670208323/?ti=cl

🍀流しの国語教師with小腸ヨガ🍀

定期開催決定😊次回は3月かな❓️随時発表✨

🍀小腸ヨガ体験会🍀

「あなたの知らない世界✙(プラス)」

3月22日
11時~16時
T-GREEN'S にて
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27096119/

大阪府大阪市北区天神橋3-4-14
(天神橋筋商店街内 天三商店街)

小腸ヨガKr*pa(कृपा):クリパー

         TEL    090-4561-5200

        male  gorgeous0520y@gmail.com 

Facebook   小腸ヨガKrpa🔎@Krpa.830

        HP      https://krpa.jimdofree.com
一般社団法人 日本小腸ヨガ協会
ヤング式小腸ヨガFC
シニア【上級】インストラクター