腸💖からご機嫌に✨心のあり方

私たちは、日常的に様々な『食』にふれている。
けれど、○○は身体に悪いらしいよ💦とか、
○○は、やめなさいって○○さんが言っていた。などのお話しをよくききます👂️‼️

そんな時、少し疑問が(´・ω・`)?
、、、あなたの身体のどこにどー悪いの❓️
それは、ちゃんと確かめた事❓️

本当の事は、自分の中にあります。
腸内細菌と話してみてください(笑)

メディアやSNSなど情報で溢れた時代。

振り回されず、自分が出来ない事
【例えば世界や社会情勢】に一喜一憂せず、『放っておく』🤣
先ずは、自分を最高に幸せにすることが、周りを幸せにする事に繋がるんだと思います✨

『 今日は、今日の苦労で十分 』

先に起こってもいない事や、考えても変わる事のない過去は『放って』
『今』を存分に楽しんだ方がいいかなーと思います✨✨✨✨✨✨✨

あなたの腸💖HAPPYを祈っています✨

イベント情報⏬

https://www.facebook.com/events/2513171922293533/?ti=c



young式小腸ヨガKripa(कृपा):クリパー
         
TEL    090-4561-5200

        male  gorgeous0520y@gmail.com 

Facebook   小腸ヨガKrpa🔎@Krpa.830

        HP      https://krpa.jimdofree.com