見出し画像

腸💖ご機嫌な生き方✨

タバコがやめられず、何度注意されても、
隠れて禁煙場所で吸ってしまう方との対話。

『これ(タバコ)ばっかり50年以上もやってきて、情けないな―😩』

高齢であるが、中学生と一緒、
『愛』が足りないんです、見つけてほしいんです。

『○○さんの人生にとってタバコは重要なことですか?』

『全然』
『左(左脳)では、このままもう死んでもいいから、タバコでも欲しいだけ吸ったれと思ってる。でも右(右脳)では、リハビリ頑張っていかなあかんなと考えて、半分半分なんや』

『今までの事は、ただの習慣。習慣はここ(心)で変えれる。人生で重要なことをしていけば、タバコの事は、考える時間が薄れるかもしれませんよ』

『わかっちゃいるけど、やめられない』人生から卒業しませんか😁?

一緒に、○○さんの人生にとって重要なことを
考えました。定年前までの、誰かと一緒にいつも過ごしていた自分が輝いていた。
人と触れあうことが今はなくなって、寂しい気持ちがあることを一緒に確認し、昔やっていた事や、これからできそうな取り組みをしているサークルを探して入ることにしました✨

人生で目指すべきは
『自分のあるべき姿の完成』

輝いている○○さんがもうすぐ見れます✨

あなたが腸💖HAPPYであります様に🍀

情報⏬

【腸もみ特別価格体験できます✨】

https://www.facebook.com/events/2513171922293533/?ti=c

今日も、あなたが腸💖HAPPYであります様に🍀


young式小腸ヨガKripa(कृपा):クリパー

         TEL    090-4561-5200

        male  gorgeous0520y@gmail.com 

Facebook   小腸ヨガKrpa🔎@Krpa.830

        HP      https://krpa.jimdofree.com










#小腸ヨガKrpa