ビビッときたもの

私は基本的にこれめっちゃほしい!
もう今買っておかないと後悔する!
って言うのを買います。

人によってその基準はバラバラだと思うんですけれど、私は
やっぱり使うことないな、いらんな!
って思うことが多いのであまり物は買わないかなと思います。
本は別ですw
なので衝動買いはあまりないです。


靴がほしいなぁって時も
「うーむ、いいものがなかった」って帰ることが大半です。

なので、自分との妥協点がほしいです。ビビッときたものしか買いません。
だから、着たい服はあるけど合う靴がないってことが多発してます。


グッズとかも「いるか?これ。」とか思うことが多いので、あまり増えないかな。友達とかよりは少ないと思います。
好きなアニメとかのグッズでもそうやって冷めるので、それはそれでつらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?