見出し画像

京都の魅力も人それぞれ

私は京都に行く時は神社仏閣と食べ物しか見ない。
コンクリートの道より石畳みが好きだ
路地裏とかサイコー
そんな私は京都=神社仏閣巡りということ以外考えたことがなかったため、友達の話をチラッと聞いて驚いた

「京都に服買いに行こ〜」

⁉︎そんな選択肢があるのか!と
なるほど、そういえばスタバとか服売ってるとことかあるね

私は服や靴などは買うのも億劫な人間なので、
そういう考えには至らなかった
と、言うわけで?と言うこともないかもしれないが京都で服買ってみました!

SOU・SOU


ひとつだけ言えることがある
服買いに行った友達はこのジャンルではないな


私は気に入ってます
LINEのアカウント追加したぐらい
ただ年齢層が少し高いので服に着られてるw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?