ノックと大切にしていること20210914

研究室の課題?で、NLP100本ノックをやりました。今日までで3章まで終わらせるはずが、2章までしか終わりませんでした。

これ以外にもやることがあるのでペースを上げていかないと…

他には、雑談会で「もし何でもやれるとしたら、何がしたいか?(時間とお金の制限なし)」について話し合いました。

私の回答は「いろいろな人に会いたい」でした。

1)今までお世話になった人と久しぶりに話したい
2)日本1周などをしながら、その地域の人と話したい。

これらの根底には
いろいろな価値観を知りたいこと、
人とのつながりを持っていたいこと
があると分析してみました。

今日の良かったこと
・環境を変える選択をしたこと
・明日にも楽しみを残せたこと(みんなで朝活!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?