今日の感想 20210723

今日は外に出て野球の練習した。
久しぶりに外で運動して、外って気持ちがいいなと。
いつもは室内で筋トレしているから、外の方が解放感があって良い!!

レポートの課題を整理していたら、提出期限がばらけていたので、徹夜にはならなそうで良かった。

オンラインで三人で集まって雑談しました。
いろいろな話が聞けて面白かったです。3人だといつ話そうか迷って結局聞き側に回っていることが多い。聞き側は楽しいですが、自分の話すタイミングが分からず困る...
会話を広げる質問ができていないなぁと思いつつ、ほかの方が話を回してくれてありがたいなと感謝でいっぱいです。

今日の良かったこと
・外で運動したこと
・ 来週までのスケジュール建てをしたこと
・オンライン上で雑談をしたこと

人生理念ビジョンを毎日考えて結果を日記に残そうと思います。

人生理念
・ひとりひとりの笑顔を増やすこと
人生ビジョン
・笑顔、楽、愛

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?