自分の熱量20220414

つっちーの熱量が最近すごいねと言われることがあった。
間違いなく目標を達成しているから自信になっている

目標立てることがコツ
目標を達成するゲーム感覚になり、達成すればより楽しくなるし、またやることも明確だから取り組みやすい

人と話すのは楽しいけど終わると疲れが出る(笑)
理由は人のテンションに無意識に合わせているから。ただそのおかげで相手には話しやすいと思ってもらえることが多い。
これは自分の性質だと思う。おそらく雰囲気酔い的なやつ。飲み会でもアルコール入ってなくても酔っているようになる。

もし友人に紹介することがあるなら覚えておこう
理念の鉄則
・まずは作ってみる
・変わってもいい

今日の気づき
・マイナスをプラスにしていきたい(ポジティブ思考になったことに起因)
今日の良かったこと
・友人と1on1
・やるべきことをやり遂げたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?