見出し画像

私、仕事してる??

最近毎日が穏やかでとっても楽しい日々を過ごしてます、、、。
楽しいときって成長が止まってるんだよ〜って以前言われたことがありました。
成長止まってるのか自分。
自分で自分に喝をいれるしかないんだけど、
自分に甘々なので、
こんなんでいいのか〜〜と、、、笑
なぜか焦ってます
自問自答の日々。

現在の私の日常(仕事)はこんな感じ
・アルバイト   週2.3
・自営業手伝い        不定期  
・副業(お試し中)   

金欠!!とかいいたくないけど、
明らかに収入が少ないです😇

アルバイトはオープニングスタッフとしてオープンに向けての準備を。

自営業では主に配達、店番、ロゴのデザイン、新商品試作、在庫管理フォーマット改善、マニュアル作り、掃除、sns.....等々
優先順位がわけわからん状態で突き進んでおります。



最低限の支払い(ローン、奨学金)はアルバイトで稼ぎ、
残された時間は自営業メイン。
そして興味本位ではじめた配信。
(また気が向いたらnoteに書きます)

生きていくってたいへんだなぁ

話す人がいないのでnoteに語ります。
明日もたのしもう!おしまい(。・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?