見出し画像

正負之間ファンミ夜の部(2022/10/29)鄭齊磊·李見騰のコメント書き出し

「多謝♡我愛你們」バナー掲げる🤍💛💙🧡

歐:昼の部で初めて日本のファンと一緒の時間を過ごしたけどどうだった?

M:昼の部は少し緊張してた。初めてだったから日本のみんながどういう反応をするか分からなくて緊張してたけど、今はもう2回目にして最後の回だからもっともっと心を開放してやっていきたいと思ってる。

V:午後は本当に本当に緊張してたけど、今はこの素晴らしい自分の仲間たちと一緒に会場にいるからだんだん自由に自分を出せていけてると思う。夜の部も楽しい会になると思うのでよろしくお願いします。

歐:昼は何も緊張してるように見えなかったよ。

V:そうだね、僕はツンデレだからこういう感じだよ。

歐:1番大変だったこと、苦労したこと

M:昼の部でもちょっと話したエピソードだけど、キスシーンをクリーニング店でやる撮影で、道に面したお店だからおばあちゃんたちが通りながら見ていた。

歐:おばあちゃんが今からキスしようとしてるとこから見えるの?

M:うん、見えた。

歐:じぁあダメだ、もう1回。

V:僕たちを見てたおじいちゃんおばあちゃんも道でキスしてたよ。

歐:それを見てたんでしょ。

V:その人たちから僕たちのキスシーンを学んだんだ。

チンピラシリーズ(三菱トヨタマツダホンダ日産、motorcycle)

質問コーナー

【日本に来て楽しみにしてることは?】

M:コロナ前は1年に2、3回は来日してた。今回楽しみにしてる事はSNSでしか連絡できなかった日本在住の友人たちに直接会って、ご飯を食べたりお話したりするのが楽しみ。同じように今回ファンミーティングでみんなに会える事もとても楽しみにしてた。コロナ禍ではSNSを通してみんなからメッセージをもらったりして交流してきたけど、今日ようやく直接みんなに会って交流できてることがとても嬉しい。

V:東京に来るのは今回4回目で、毎回東京に来ると小さい頃からの夢で偶然道端で木村拓哉に遭遇しないかなぁって思ってる。これが1番したいこと。

【これだけは他のCPに負けないぞ!っていう魅力は?】

M:僕たちは自分たちが1番ユーモアがあると思ってる。

歐:面白くないジョーク好きよ。

M:準備してないの?

V:IGLで面白いと思ってるジョークを言ったけど、日本語に翻訳するとあんまり面白くないってことがあったから今回は特に準備してない。でも今日は寒いジョークがなくても面白くなるから大丈夫。

歐:水餃子のやつ覚えてるよ
水餃要去哪裡領
(水餃子はどこで手に入れる?)
·
·
·
當舖領
(質屋)

水餃子は英語でdumpling
當舖領の発音はダンプリン

M:なので僕たちが1番ユーモアがあると思ってるのが楽しいんじゃないかなと思う。

キスシーン上映
加簡は寝起きおはようからのキス

歐:クリーニング店のあの時の目は本気だなって思ったけどあれはマット自身なの?役なの?

M:あの撮影の日はプロデューサーもいて、色々な撮影の仕方を試してて、どれが良いか、1番美しく見えるかみたいな事を試しながらやってた。すごくお互いを信用しながら撮影出来たっていうシーン。なんかすごく手慣れた様子でちょっと簡老闆には見えなかったね。

歐:地金が出ちゃったんじゃない?

M:ちょっと違うと思う…わかんないっ。

V:画面で見てたらちょっとお腹がすいてきた。唇が痒くなってきた。むずむずする。

五感で自分のパートナーを見つけるゲーム

Mにアイマスク(スーパーサイヤ人)と手袋をつけてあげるV
Mが4人の手を触ってVを見つける
偉恩→偉恩→ハンク→V→上豪
※VはMの前で跪いて手を出してた、その手を触りこれこれってするM
※Vを真似て跪く上豪
Mのアイマスクを外すV

フォトタイム
りんりん登場

お客さんへのプレゼントタイム
昼の部と同じ物

V:中身は同じ物で、中にある記号が書かれてる。

最後の挨拶

V:今日みんなとこういう機会で会えて嬉しい。ありがとう。ハッピーハロウィン🎃

M:日本語「今日みんな会えて嬉しい」
今日みんなと約束したい、来年また会おうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?