見出し画像

どうも嘘つきです

はあ、プロジェクト バルブドリブンとか
NPCが主役のカラー漫画とかしょげた猫とか
ほったらかしで...ご迷惑かけた方に心当たりがあります。ごめんなさい!
ファフロッキーズも無言でフェードアウトしちゃったし、
私はやりたいやりたいって言う割にキャパシティが狭ーーーーーいことを
認めないとね?

一つだけ、前向きなお知らせは、バルブドリブンでやりたかった展示場アプリは時間かければできそうだからまだ模索していきます。

やりたいこと自体はブレない部分もあるんだけど、手段がブレて行くからワーワー騒いで何もできずにいなくなるってパターンが多くなってたのかな。

noteは消す消す言ってましたが、コラボ記事は半分預かってるようなモノだから消さないし、ここで出すと気づいてくれる勢もいるから、残す方針は変わりなくです。

物言わず見てくれている人、ありがとうね。

せっかくだし去年Twitterに上げたやつ置いてくね。

画像1


コミック書籍「働く、働かない、働けば」三一書房より、発売中です。 お役に立つかも知れませんよ!電子書籍版は試し読みできます。よろしくお願いします! https://31shobo.com/2017/09/170065/