見出し画像

ひとつ頑張る

最近弁当作りを頑張っています。
他のことができてなさすぎるから何か一つ頑張ってる実感がないと自信を喪失していまいそうで…

曲げわっぱを買ったらめちゃくちゃ美味しそうに見えるし木の香りが良いし買って大正解!

暇な時はお弁当の本やインスタの記事を見まくってます。

1年半前にお弁当を作り出した時はお弁当は難しいしめんどいし上手く作れる人は雲の上の存在でしたが、今雲の上に結構近づいている感じがして嬉しいです。

最近1歳8ヶ月の娘が我が強すぎて困り果ててます。泣き声も半端ないし、その半端ない泣き声で朝だろうが夜中だろうが1時間は軽くギャンギャン泣き続けるのでめちゃキツい😇

部屋もめちゃくちゃに汚されるし物は破壊するししんどい!

2ヶ月児より1歳8ヶ月児の方が手がかかるなんて予想外でしたが、まあそれは下の子がお利口さんなだけだな。

今日は3時半に娘に起こされたので眠たい。
あ、上の子にですよ。

ぴえん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?