金曜日の夜 土曜日の朝

仕事が忙しすぎて、今週はクタクタでした。21時過ぎが1回、22時が1回、他も20時くらいだった。今まではそんな忙しくなかったのに、最近仕事の運営変更が色々あり、それで歯車が狂い始めてしまった。

今月の残業代はすごいぞと思いつつ、4月から6月の給料で社会保険料決まるからそんなに残業したくない気持ちが勝つ。というか働きたくない気持ちが全てに勝つ。

21時に帰って檸檬堂の鬼檸檬(アルコール度数が高いチューハイ、夢のように酔える)を一気飲みしてそのあと旦那とスーパーに行って冷凍のドリア買って3つ入ってたのを2人で美味しすぎて全て食べた。そのまま今まで寝てました。

旦那がちょっと面白いことを言った後に「プレイヤーチェンジ プレイヤーチェンジ プレイヤーチェンジ」って私の番にしてくるの面白い。(怪奇!YesどんぐりRPGっていう人のネタ)

土日があってもまたすぐ月曜が来るの知ってるのに毎週土日に生かされていて情けない。もっとクールに生きられるならとっくに仕事を辞めて娼婦になっていたわ。でも書いてて働いてる方がクールな気もしてきた。働いてる方がかわいいよ。って心のヨンスが言ってる。

Twitterには何もないっていい加減わかってるのに見てしまう不思議。手癖。

本みたいに人が頑張って書いたものをもっと読むべき。仕事辞めてどうするんだと思うと辞められないね。4月から社会人9年目なのヤバすぎる。こんなイヤイヤ働いてる9年目の先輩居なかった。私が初だ。先駆けてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?