六本木蔦屋書店のシェアラウンジに行った!

なぜお金もないのに六本木に?と思われるかもしれません。
六本木店のオープニングセールで半額のクーポンをゲットしたからなのです。
そしてそれが、昨日までだったのでツタヤのシェアラウンジ気になってたし、お酒も飲み放題ならいいねと思って行ってみました。

六本木の蔦屋書店は六本木駅から10分も歩く、なかなかの立地です。そして、昨日は土砂降りだったため、なんでこんなことをしてるんだろうって気持ちになりながらも、ずぶ濡れになりながら蔦屋書店に到着しました。
金曜の夜なのに、the 清潔でクリーン、静か、客層は立地もあってかいい感じでした。(自分が一番やばい客)
アルコールプランは1時間2200円で、クーポン使って1100円でお試しできた!


なんかいい感じのパンとビール

お腹減りすぎてパン一口食べて、ビールも半分くらい飲んでから記念に撮った写真。


テイクフリー

あと生ビール自分で入れられるサーバーがあったり、スナックとか乾燥したオクラを揚げたお菓子みたいなのとか、チョコとかもあった。
想像以上に1時間が短すぎてビール2杯しか飲めませんでした…昔なら4杯は飲んでただろうね。しかし雨の憂鬱さやこの後のこととか色々考えて、あと立て続けに2杯ビール飲んで結構お腹いっぱいになってしまって。

思ったより食べるものがなくてなんかフリーズドライのスープみたいなの飲んでました。トムヤムクンのとか珍しいのがあった。

多分ここは本を読んだり、仕事をしたり、勉強したりする場なんですけど自分は珍しい飲み物や食べ物に夢中になってました。

最近いろんなとこに出してるけど、結構店舗によって提供内容に差があるっぽいです。
次は代官山か、渋谷行ってみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?