ダイアンの冠番組が急に2つも始まった

こんにちは〜

月曜日だけどnote書いちゃってます。理由は明日在宅勤務だからです。私にとっての在宅勤務は、有給休暇のようなものなのです。在宅勤務でももちろんちゃんと働いてはいるのですが、朝早起きしなくていいし、人と直接話さなくていいから実質有給休暇。っていう解釈。前は週一で在宅勤務だったのにいまや月一です。うちの会社やばくないですか?なんのために在宅勤務で業務できるようにフロー整備したんだ…怖すぎる…これから企業によって働き方もかなり差が出てくるんだろうなって思います。100%在宅勤務の会社に転職したい。もしくは、仕事やめたい…

先週末からダイアンの冠番組が2つも急にはじまりましたね〜!嬉しすぎる!!ファンは大忙しですね。

①ダイアンのガチで!ごめんやす(群馬テレビ)

ダイアンに会いたい視聴者に会いに行く番組。♯1はお父さんが津田に似てるとよく言われるが本当に似てるか確かめてほしいという依頼だった。なんとなく探偵ナイトスクープ的な感じ。そのお父さんがめちゃくちゃいいキャラしててこの回はすごく盛り上がってました!ダイアンの良さが出てて面白かった。西澤がすかさず、「お父さんも、高校落ちてはりますのん?」って聞いててうけたな〜エムキャスっていうアプリで放送から1週間見逃し配信しているみたいです。


②ダイアンの絶対取材しない店(テレ東)

今までテレビとかの取材を一回も受けたことがないお店をダイアンが面白く取材してみんなに笑ってもらうという番組。♯1は街のビューティーショップでした。こっちは結構苦戦してる感じがしたけど、津田がお店の商品の服着てたの面白かった。次回以降に期待です。こっちはTVerと番組のYouTubeでも見られます!


なんか最近ダイアンの勢いすごくない??TOKYO STYLE(TBSラジオ)も30分番組でスポンサー3社もついてるらしい。そしてこれは凄いことらしいです。このラジオは前から今後もっと長くなると囁かれていたけど本当に長くなりそう。今は本編30分、Podcast30分の計1時間です。Podcastって簡単に聴けるから各回を10回ずつは聴いてます。ついでにコーナーにメール送ったりもしてみちゃってる。まだ読まれたことはありませんが…

前に、ダイアンファンのNMB48の渋谷凪咲ちゃんがダイアンの面白さを引き出すためには、2人が2人のペースでやれる番組がないといけないって言ってたんだけど、まさにそれが叶ったよね!嬉しい!!

(引用……「東京の番組ってスピードが速いじゃないですか。あっちゃんが前に出て、その後にユースケさんが面白いことを言ってあっちゃんをもっと輝かせてくれるけど、その“間”を東京は待ってくれない。関西はその間を待ってくれて2人で完成するんですけど……。(東京では)ダイアンさんの面白さを全部出しきれていないから、冠番組を持って自由に自分たちのリズムで良さを出せる場所を持ってほしい」)

画像2

今年も単独ライブあるのかな〜!行きたいな〜!

ダイアンの半袖のTシャツ今年もなんか出してほしい!よろしくお願いします。高校落ちてるってローマ字で書いてあるTシャツもう一度売ってほしい…

画像1

なんか好きなものがあるって幸せだね。ダイアンのおかげでいつも笑顔になっちゃってます。ありがとうダイアン、ありがとうダイアン、ありがとうダイアン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?