冬季うつ

毎日だるい。朝起きられない。眠い。気分が塞ぐ。などなど今までこんなに鬱々としてたかなーと思って色々ネットで検索してたら冬季うつというのを知る。これかな〜

かかとがカサカサになっていることに気づいた。
クリームを塗る気力もない

毎日悲しいのに、芸人のYouTubeとか見て強制的に笑って眠りについてます。

年末年始もあまり楽しみじゃなくて、去年はこんなに落ち込んでた記憶ないんだけどな。
年収380万で品川駅ちかくの港区のUR、2LDKで4万5千円で住んでる4人家族の動画がTwitterで流れてきた。毎月3万の積立NISAと現金の預金をして、2年に一度ハワイにも行けるとか言ってた。

すごくね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?