9連休2日目、即日配送の呪い

今日は9連休2日目でした!

1日1日を噛み締めてかないとあっという間に最終日になることでおなじみの連休なので今回は毎日日記を書こうかな〜と思ってます。

朝は起きた瞬間から頭痛が凄くて昨日のサイゼでワインを飲みすぎたのと、昨日歯列矯正の調整も行ってそれも関係している気がする。(歯列矯正は毎月ワイヤーを締めなおす?作業をしてもらうときのことを調整と呼んでいて、調整の後2〜3日は歯が激痛)

頭痛薬を飲んで、すき家に行った。すき家でミニ牛丼頼んだら小さすぎて旦那に爆笑された。

画像1

写真だと伝わらない…

旦那さんは今話題のほろほろチキンカレー食べてた。美味しそうだったけどカレーは矯正器具が黄色くなってしまうので今日は食べられなかった。

そのあと、JINSでイガリシノブコラボのメガネが売っているという情報を妹から聞いて、早速見に行った!

コラボの種類が多すぎてびっくり!12種×2色の24通りもあった。こういうのって多くても5じゃない?店頭で全部一通りかけてみたけど多すぎてよくわかんなくなって今日は選べず。。。まだあと7日あるから〜慌てない慌てない

→イガリシノブコラボ

https://www.jins.com/jp/collabo/igari_shinobu/


急遽、水曜から旅行に行くことになって、ゾゾタウンの即日配送で旅行用の靴とか鞄を買おうと思ったんだけど、即日配送手数料が倉庫ごとにかかるらしく、倉庫が別だとそれぞれに即日配送手数料と普通の送料が取られて、(全部で1100円くらい)それで悩んでたら即日配送が選べなくなってこの世の終わりくらい落ち込んでしまった。(1日の上限数みたいなのがあるらしいです。よく知りません)

しょうがないから明日チャリでどこかに買いに行きます。

明日も休みでhappy!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?