見出し画像

2回も消えたからもう

こんばんは、さっきまでnote書いてて半分くらい書いたとこで一回LINE開いて戻ったら消えてしまいショックだったけどもう一回書き直したけどまた同じ流れで消えました。えー

昨日北千住で友達と飲んだことと、牡蠣鍋を食べたこと、巨大なカキフライのこと、今日有楽町へ自転車で行ったこと、ベッドマッサージャーのお試しをしに行ったこと、高いウイスキー買ったこと、おうち焼肉したことなどを書いてたのですが、さすがに3回も同じことかけません。心が折れました。

焼肉食べた後旦那さんと夜の散歩をした。さっきまで大量にお肉を食べて、締めのクッパ1回作ってもっと食べたいってもう一回作ったのですが、二人して痩せたいねって話をしてた。自分でもちょっと引いた。でも、焼肉お腹いっぱい食べてしあわせ。明日も休みだし最高。わたしも週休3日制はやく導入したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?