見出し画像

2023年閉会式

この1年で正直色んなことがあって。辛いこともそれを超えるくらい楽しいことも、幸せなこともあって。私自身、凄く成長出来たからまあ良かったのでは、と思う。

高2になってもう身長は止まってしまったから、人として成長出来たなと思うところが増えたように感じる。

人の粗ばかり目に付いてしまう私が、それをみて自分の悪いところも客観視して直そうと頑張ったり、普段話さないような人に少し話しかけてみたり。

その結果が良くあれ悪くあれ、行動に移すことが出来たので来年もこれを続けていこうと思う。


あと来年は今年以上に余裕をもって過ごしたいとも思っている。

来年からはいよいよ受験生という恐れるべき肩書きを持って日々を過ごさなければならないので、勉強面でも、生活面でも、時間に追われることのないように、落ち着いて過ごしたいと思う。

そのときにできる全力を尽くし、後悔のないようにしたいと思う所存である。

毎年この時期には意気込んで頑張ろうと張り切るのだが、すぐに燃え尽きてしまうか、頑張れない日が来てしまうと思うので、その時は自分なりに思い通りにならなくても、少しずつ進んでいきたいと思う。

2024年も皆が笑顔で過ごせますように🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?