見出し画像

明けました…

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️´-


今年は新年早々、色々な事が起こり
出だしから少し不安になってしまいますが
今年も良い年になる事を祈って頑張りましょう✊ ̖́-

1月1日の震災により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く日常の生活に戻れますよう、心からお祈りしております。

今年の元旦は祖母の居る中部に出かける予定でしたが、予定が合わず今回は行けませんでした。
祖母の暮らす地域には大きな被害はありませんでしたが、震源地が少しずれていれば被災していたかもしれないと思うと他人事ではないと痛感しました。



話は変わり
今年は特にお正月を祝う訳でもなく
食べて、呑んで、寝て
食べて、呑んで、寝て
の繰り返しであっという間に5日間のお休みが終わってしまいました😢


昨年たくさん呑んだレモンハイのリキュールを
今回は自分で作ってやろうと
クリスマス辺りから仕込んで…

ちょうど年越しの日に完成させました✨
美味すぎて酒がすすむ🥃

明日からまたお休みなので
また
呑んで、食べて、寝て
の生活に戻りそうです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?