先週、

一目惚れして買ってしまった石を引取りに行ってきた。

実は私、石好きで。

前からちょこちょこ石を買っていたのだけれど

この石は、見た瞬間即買いでした(^◇^;)

お値段が良くて、お目目がとび出そうだったけど、それでも諦めのつかない魅力的な石。

ひと粒ひと粒が神秘的な模様で、暇さえあればいつまでも眺めてられそう❀.(*´▽`*)❀.

できるだけ見ないように気をつけていたのに…沼にハマってしまわないように……
って思っていたのに。


もう、手遅れですね。( ̄∀ ̄)笑

ちなみに、今日は「最高開運日」なんだって!


ピーターさん何かしらの効果発揮してくれるといいなー(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?