4月に

なってしまいましたねー!

新しい年度になってしまったからには
1月から3月にかけてのダラダラモードを切り替えて頑張るしかない୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



まずはお勉強…
とにかく早く課題をクリアして、下半期はバタバタしたくないものです。

というか、いい加減卒業したい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

…なんで大学生なんかなっちゃったんだろう。




もうひとつは最近始めた新しい事。
何を始めたかは秘密ですが、うまくいけばいいのだけど…(´・_・`)


パソコン作業が苦手だからちょっと不安ですが
とにかく、三日坊主にならないようにしなくては!!


フルーツサンド見つけたからこれを食べて頑張ろー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



ちなみに今日は、
仮面ライダーの誕生50周年ですよ(*'▽'*)


風都探偵とBLACK楽しみー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
最後のPROJECT3が気になってしょうがない

初代の仮面ライダーもいいけど
やっぱり私は平成ライダーが好き(*`艸´)ウシシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?