見出し画像

政井とかいう奴の正体。


芸歴2年目の政井ことマサの正体について述べたいと思います。

マサの同期や、僕の同期からはいいやつで有名な彼ですが。。。コンビ結成当初はバカなんだろうなしか思ってなかったんですが、最近は、野球をずっとしてきており、脳まで筋肉になってきている。いわゆる脳筋なんじゃないかなと感じてきてます。

みなさんが思ってるほど、いいやつではないです。

好き嫌いがハッキリしていたり、平気で遅刻してきたりします。趣味のバスケでライブを休もうとしていた事だってあります。みなさん、どんどんいじってあげてください。絶対、愛想笑いで誤魔化すので、しっかり刺さる様にいじってあげてください。 


マサの正体がわかったらどんどんあげていきます。

マサ。俺は逃がさないからな。


ps. 野球はキモいほど上手いらしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?