悲劇


そろそろ確定申告の時期ですよね。

皆様は還付金でした?それとも納税でした?

僕は納税でした。前年度より稼いでいたらしく。

27000円という額を納税しなければなりません。

仕方がない事なんですが、ショックです。

Switch ライトを買える金額ですよね😅

Switchライトを納税します!!します?

今年は多分僕は大殺界だと思うんです。

年明けて病気になったり、包丁で手を切るし。

どうしても僕をやっつけたい奴がいるらしいですが、負けませんよ。僕わ。

選択の連続の人生。同じ選択場面は二度ときません。君なら右を選ぶ?それとも左を選ぶ?

悔いがない方を。お選び下さい。

これだけははっきり言えます。トイレが綺麗な駅っていいですよね🤩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?