よろしくお願いします。

お疲れ様です。

この度、noteを始める事にしました。ベッケンバーガーの黒木です。

簡単な自己紹介を↓↓↓

太田プロの養成所を卒業した第15期生芸歴2年目の若手です。

よろしくお願いします。

芸歴2年目でようやく辿り着いた領域があります。それは相方と仲良くする事!!!!

仲が良くないコンビの芸人さんがいると思います。全然構いません。

でも。仲良くしていて損はないです。仲良くとは2人で遊んだり等ではなく、程よい距離感で適切な言葉遣いで相手を尊重して接する事だと僕は思います。中々できるものではないですが。。。


僕の190センチの相方も今後、紹介出来ればと思います。

これだけは覚えていてください。↓↓↓

松屋のビビンバ丼大盛りはめちゃくちゃお腹空いてたら足りなく感じて、なんとなく「食べたいな〜」って気分で食べたら量が多いです。そして食べ切った後の味噌汁が1番うまいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?