見出し画像

懐古。「秀逸記事」特集第2弾!~ ~現世(うつしよ)~1~4.

画:金沢のお気に入りの海で


クリヤヨガ無料メルマガ登録でBigな幸運付き!!


祝 52th 大創業祭キャンペーン第2弾!
メルマガ新規登録の方限定特典♬全ての鑑定が30パーオフ!※注意:但し、1.「スピリチュアル相談」は除く。2.他のキャンペーンとの併用はできません



みなさま こんにちは!

国連とWHOがついに世界人民集団家畜化計画を開始しました。もう、この世界にはどこにも逃げる場所も隠れる所もなくなりました。2025年は真のディストピア(暗黒世界)世界が幕を開けます。日本国民は猛毒の致死量のワクチン接種が強制されます

わたしはこの「生」がある限り、わたしを親ってくれる人だけを救いたいと思います


現存する地球最後のアカシックナンバー神託師クリヤヨガマスター 龜 井 さちをです

この間から始めた懐古録。今生での道もあとわずかとなりましたので、
わたしの独断で選んだ「秀逸記事」をみなさまにお贈りいたします!


この世は鏡であると言いますが、
それは一体どういう事でしょうか? 

ここから先は

4,191字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート大歓迎です。Kriyaヨガは人間 一人ひとりを高める最高の古代叡智の医科学であり、身体芸術です!